自分を信じて!

最近、なぜか笛が鳴ってくれない。

今日こそは、祈る思いで笛を持つ。

始めのうちは、なんとか鳴っているように思う。

しかし吹き続けていると何故かだんだん音が濁ってくる。

精神的な事があるんだろうけど、吹いていて、なんで?なんで?そんな思いがあふれてきて、だんだん、どつぼに、はまってくる。

もう一度だけ吹いてみよう。あかん。

もう一度だけ吹いてみよう。あかん。

情けないやら、悔しいやら。

笛を吹く事がなんでこんなに苦しいんだろう。

なんでこんな苦しい思いをして笛を吹かなければならないんだろう。

いままで、何度となくそんな思いをしてきた。

しかし篠竹が、マジで鳴っている時の快感は言葉で表現出来ない。

本当に幸せである。

自分を信じ、明日を信じ。

笛を絶対放してなんかやるものか!

20150812155544cba.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR