こだわりの雪駄

長い間、夏場になると雪駄を履いていた。

今まで五足履き潰した。

裸足で雪駄が一番気持ち良い。

頭は丸坊主、それに雪駄、コレだけなら、お坊さん。

しかしTシャツが龍の柄、こうなれば、がらりと変わる。

サングラスだけは車に乗るとき以外はしないようにしている。

大好きな雪駄、今年買い替えようと思い姫路の街中、探し回ったが思っていたのが何処にも売っていなかった。

仕方なく雪駄をあきらめて、クロックスのサンダルを買った、しかしなれないものは駄目である。

20150905212644ed6.jpg

すぐに靴擦れになってしまった。

どうしても雪駄が欲しくて天理まで行ってきた。

20150905212705331.jpg

高価な雪駄は、いくらでもあるが経験から、このタイプが一番じょうぶでクッションがあって履いていて疲れない。

こだわりの雪駄である。

思い切って三足まとめ買いした。

大切に履けば十年は履けるかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR