卓球僕のこだわり

学生時代、卓球部でインターハイを目指して頑張っていました。僕にはこだわりがあって、相手の得意とするところを撃ち抜くまでは、攻め方を変えませんでした。顧問の先生からは「相手の弱いところをねらわんかい」とよく云われたものです。
『王は 甘い球を見逃さずホームランにし、長嶋は投手の最高の玉をホームランにする』
僕は長嶋スタイルで行きたかった。
その結果インターハイに出ることなく、高校時代を終えました。

20150303094803b1a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR