久しぶりの舞台

久しぶりに和太鼓の舞台に立たせて頂きました。

と言っても、太鼓は叩いていません。

篠笛でのお手伝い。

20151104055747ac1.jpg

この舞台、屋外の板張りで、昨日の雨で濡れていて、太鼓の打手は足が踏ん張れず、スッテンコロリンなんて場面もありました。

それでも太鼓の音が鳴り出すと、沢山の人だかりが出来ました。

一発勝負のなにが起こるかわからないドキドキの舞台、やっぱりいいですね。

コンサートまで20日を切りました。

ラストスパートです。この日は夜も稽古がありました。

2015110406481468a.jpg

皆さん段々、お尻に火がついてきています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR