一つの区切り

芸能集団「天魁」結成5周年コンサートがいよいよ、今週の日曜日に迫ってきた。

応援と言うことで、この数ヶ月、稽古にも参加しましたが、いい勉強になりました。

たぶん二時間位の舞台になると思いますがなかなかいいものに仕上がったと思います。

僕は篠笛での参加になりますが、今回の舞台は職場の同僚や知り合いが大勢見に来て下さるようだが、たんのうして下さると信じている。

20151118045334a2d.jpg


篠笛を初めて30年近くなるが、一つの区切りとなるでしょう。

これから先、どこでどんな笛を吹いていく事になるんだろうか?

いづれにせよ、まだ見ぬ高みを目指して自分の本当に吹きたい笛をこだわりを持って進んでいきたいと思います。

20151118052757594.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR