コンサート

芸能集団「天魁」の五周年記念コンサートが無事終了した。

久しぶりのコンサートで本当に楽しかった。

昔から舞台に立つ時は常に、「いってもたらぁ」と言う気持ちで舞台にあがるんですが、「いってもたった」と言うことはまずない。

今日の舞台もそうだった。

それでも、何日も準備して、一発勝負の舞台は色々勉強になる。

舞台と言うものは生き物で、いつ何が起こるかわからない、その緊張感とワクワク感がたまらない。

これからも色んな所で笛を吹くことがあるかと思うが、一回一回を大切に、常に攻めの姿勢忘れず貫いて行けたらと思います。

20151122231150f08.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR