主治医怒る!

私には持病がありまして、月に一度、病院に通っています。

先月、久し振りに主治医の診察をうけました。

開口一番。

また肥えたな!絶対どこか悪い!採血しとく!

確信をもって言われた。

その時、体重90キロの大台にのっていた。

主治医が続ける。

やせな危ないで!

私が言う。

好きな事して生きてきたから思い残すことないです。

主治医が怒るように言う。

コロッといけたら良いけど、そうはいかんから大変なんや!

1ヶ月経って採血の結果を聞きに行った。

コレが結果です。中性脂肪とコレステロールが少し高めかな。

201602161603006c5.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR