短気は損気

数日前、元嫁から、車のタイヤ圧見て貰えないか、何時でもいいからとメールが入りました。

パンクか?これは大変、何時でもいいことないやろ。

僕も仕事だったので、出来るだけ早く ガソリンスタンドにでも車を持って行って見て貰えと連絡しました。

その後、連絡が全然取れず心配していました。

昨日の夜遅くに娘にやっとこさ連絡つながったんですが、元嫁は疲れて眠いとのこと。

こっちの心配をどう思っているかとブチ切れ。

なめとんか!とラインで捨てぜりふ。

今日の朝、娘に連絡して、お母さんに連絡してほしいとことづけましたが、無理ちゃうかとのこと。

そして、さっき、元嫁からメールで、いつ私がパンクしたって言った?明日出かけるからタイヤ圧、見といた方がいいと思って連絡しただけ。

勝手に誤解して、ブチ切れて、訳わからんとのこと。

元嫁も怒ってしまって、今夜予定していた私の誕生日会もお流れ。

トホホ、短気は駄目ですね。

201603151123160c5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR