舞台に教室

今日は午前中、姫路城で太鼓の出演、牡丹の花が綺麗に咲いてました。

私は笛でのお手伝い。

暑くて笛吹いてても汗が出ました。

笛の鳴りが悪かったなぁ。

出演の後、篠笛教室まで時間があったので団長と二人で昼食。

午後から篠笛教室、新たに二人増えました。

見学に来てくれた友人から講師の私へのダメ出し。

色々参考にさせてもらいます。

篠笛で集まった、ご縁を大切に、来て良かったといって頂ける教室を目指します。


20160423215215bc1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR