思い出に残る一日

本日、福原一笛先生の笛の稽古日。

朝から岡山県、津山市へ。

全体レッスンを受ける。レッスンの後、何時ものように皆で、お茶とお菓子を頂きながら、お喋り。

今年の春、古民家に連れて行って下さった延原さんが又しても、切り出した。

ナカちゃんが絶対、笛が吹きたくなる所に案内するから行かへん?

案内された所が、津山藩の殿様が造った、衆楽園という日本庭園。

あずま屋で笛を吹かしていただいた。

数人の観光客がCDでも流しているのかと思った。と言って集まってきた。

観光客を、あづま屋に連れ込んで、即席の篠笛体験会。

皆さん、いい体験させてもらいましたと大喜び。

こちらも、最高の舞台で演奏させていただいたうえ体験会まで出来て、大満足。

思い出に残る一日になりました。

延原さんありがとうございました。

20160618172727a50.jpg

20160618172803c43.jpg

2016061817364853d.jpg

20160618173905cb8.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR