十年前の色紙

家の中を整理していたら、十年ほど前に書いた色紙が出てきた。

今思い出すと、笛や太鼓に対する思いを、心に浮かぶまま、色紙に書いていた。

書いた色紙を太鼓や笛仲間にも、貰って頂いた事もある。

十年前と今も笛に対する姿勢は同じような気がする。

考えたら、30年近く笛に取り憑かれて日々暮らしてるんやもんなぁ。

この色紙を書いた頃の笛はどんなんだったかな、なんて懐かしく読み直しています。

2016070320325267b.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR