足が出来た。

私の足が出来た。

車は大型免許まで持っている、しかし自分の車は10年ほど前から持っていない。

三年ほど前までは原付に乗っていたが手放した。

長い間、自分の足を持っていなかった。

ひょんな事から、職場の理事長が放置していた自転車があることに気づいた。

六段変速のいい自転車である。

埃だらけで両方のタイヤはぺちゃんこ。

少し錆びも有るが直して乗れない事はない。

自転車屋まで転ばして持って行く。

幸いにムシゴムが痛んでいただけでパンクはしてなかった。

ラッキー。

痛んでいたパーツを取り替えて完全に乗れるようにした。

原付ぐらいは買おうかとも思っていたが、運動も兼ねて、しばらくこの自転車のお世話になろうかと思う。

20160720200229bb9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR