ゴジラ

久し振りに映画館に行ってきました。

テラッソ姫路。日本でも最大級らしく、12のスクリーンが、かたまっている。

観たのは『シンゴジラ』

ゴジラシリーズ第29作目、12年ぶりらしい。

日本人は本当にゴジラが好きである。

人気があって、沢山の人で、なかなか入れないかと思いきや、館内は、がらがら。

映画館ばなれも深刻です。

おかげさまで、ど真ん中の席で観ることが出来ました。

話しはゴジラに戻るが、物凄い迫力でした。

子供の頃から何作も観ているが、全然違う、迫力とリアルさに圧倒されました。

20160803194850461.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR