納涼祭出演

笛と太鼓で久し振りの出演がありました。

舞台は、私がお世話になっている病院の納涼祭。

二人で20分のステージ。

四演目と喋りで繋ぎました。

写真は音だし30分前ぐらいかな、リラックスしてます。

本番では100点満点とはいかないが80点ぐらいだったかな。

職員さん、患者さん知ってる顔が何人かあり、案外やりやすかったような。

出演の後、二人で駄目だし、次の舞台に繋げたいと思います。

201608061800363aa.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR