日本頑張れ!

オリンピックで日々盛り上がっている。

いろんな種目が有る中、私は中学、高校、社会人と10年余り卓球をやっていたので、どうしても卓球に興味がいってしまう。

今、この記事を書いている時点で、男子シングルで水谷君が銅メダルを取った、自分の事のように嬉しかった。

今、女子団体、準決勝をライブで観ているが、なんとか勝って欲しいと手に汗を握っている。

僕が一番期待しているのは、石川佳純ちゃん、本当に可愛い。昔からのファンである。

個人戦では初戦敗退で本当に残念だったが、団体戦を観る限り吹っ切れているように思う。

日本のエースの貫禄十分だ。

テレビを観ていて、レベルは違うが自分が卓球していた頃の、ドキドキ感が懐かしく思い出される。

日本頑張れ!

2016081509493606d.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR