伝承

平成28年、御着秋祭りが無事終わりました。

500年以上続く獅子舞を無事奉納して、18時から打ち上げをして、今帰って来ました。

ただ今、午前1時。

焼酎ロックで何十杯飲んだことか。

大変酔ってます。

大変有意義な時間を過ごせました。

これから獅子舞をどう伝えていけばいいのか。

自分達は何をしなければいけないのか、何が出来るのか?

酒を飲みながら真剣に語り合いました。

しかし酒が入っているので脱線の連続。

それでも膝をつきあわせて本音で語りあう。

本来の人間どうしの基本であるように思います。

みんな酒が入っていて訳がわからん話しになってましたが、裸の人間同士の貴重な時間になりました。

だいぶ酔ってます、訳の分からん投稿になりました。

あしからず。

2016101000520090b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR