おぢば帰り

天理教教会本部、秋期大祭に参加すべく、朝6時前に電車で姫路から天理に向かい出発。

国内にとどまらず、世界中から数十万人が、親里天理に集いました。

篠笛で知り合った岡山県の友人と本部で合流。

お勤めの後、友人家族にお弁当を、ご馳走していただきました。

昼食後、若き布教者の集い、という催しを聞きに。

四人が体験談を発表されました、感動で何度もウルウル。

帰りは友人が自家用車で自宅まで送って下さいました。

数ヶ月ぶりの、親里天理を心の底から満喫出来た1日になりました。

20161026211340c98.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR