初めての経験

昨日は盆栽の講習会が8時頃に終わったので友達と合流。

生まれて初めてライブハウスたる所へ行ってきました。

来年にここのライブハウスで僕達の太鼓と笛が聴きたいというリクエストがあり、プロデュースしてくれている友達と場所の下見をかねて行きました。

姫路にもこんなライブハウスがあったんだ。

昨日は店長のギターによる演奏と電子ピアノの演奏。

どちらもソロの演奏でした。

あんまり広くもなく、お客様との距離もいい感じ。

店長の演目はロックンロール、流石どの曲も自分の曲になっている、凄かった。

電子ピアノの演奏をされた方も歌はいっさい無し、ピアノだけ知ってる曲もだいぶ有ったけど、ピアノだけで30分ぐらいだったか、全然、聴いている人を飽きさせない、ほんと素晴らしかった。

演奏が終わってからも二人の演奏者とおしゃべり。

音楽に対する哲学をしっかり持っておられる、お二人。

凄く刺激になりました。

ここでやりたいという思いがフツフツと沸いてくる思いがしました。

濃い一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR