濃い一日

今日は濃いい一日でした。

仕事休みだったので目覚めたのは午前三時。

朝風呂入って、フェイスブックのチェック。

盆栽君達と、しばし語り合って。

9時から美女と朝のモーニング、昼まで居座って、もう一人美女を誘って和太鼓のコンサート。

昔一緒にやってた仲間たち、みんな頑張ってた。

僕が作曲した笛の曲を舞台に上げてたのには、嬉しかったなぁ。

コンサートの後一緒に行った美女二人に、昔、太鼓を教わった先輩が合流。

一杯行こうと言うことで、美女二人と先輩と僕、四人で牡蠣を食べに。

先輩と酒を呑むのは十数年ぶり先輩昔と全然変わってない。

美女二人も交えて最高の一時を過ごせました。

20161120191937e3e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR