君の名は。

同じ映画を二度観てしまいました。

『君の名は』

一回目観た時は満員で一番前の席でした。

その時、一緒に行った友人は終わった時、涙を流してました。

それから数日してもう一度観に行ったらしい。

段々と世間で話題になり、アニメの風景が実在すると噂になり、聖地巡礼のような現象が話題になった。

今日は違う友人が一度観てみたいと言い出し、それならと、付き合ってもう一度観に行きました。

平日と言うこともあったのか、今回はガラ隙。

ど真ん中で観れました。

ラストシーン涙ボロボロ。感動!

一回目観たとき全然意味わかっていなかったようです。

社会現象にまでなる意味が二回観てやっと理解できました。

20161129183849946.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR