食べ放題

金の豚。

週末、友人と久し振りに、しゃぶしゃぶ、に行ってきました。

50歳以上と言うことで3千円弱で食べ放題!

車で行ったので酒は無し。

お飲みものは?の店員に対し一言、水!

こちとら肉を食いに来とるね。

二時間制限で、いざ勝負。

三種類の豚肉に野菜、次ぎから次ぎにほうばって、約1時間。

もう無理!

自分の場合、子供の頃から、肉を食べさせて貰った記憶があまり無い。

食べ放題となるとつい無茶食いしてしまう。

短期決戦、先行バテがた。

胃が膨らむ前に詰め込む、食べ放題、歳もいったし、まあ1時間が限度やな。

金の豚やワンカルビなど肉の食べ放題に行くと毎回思う。

もう肉、見るのも嫌!

貧乏人根性嫌ですね。(笑)

20161218040547fe2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR