一線を越えてしまった

子供の頃は、酢の物、たとえばキュウリの酢和えなど食べる気にもならなかった。

ここ数年、酢の物が何故か好きになった。

卵かけご飯。

簡単に食事をすましたい時たまに食べます。

最近、卵かけご飯を食べるときいつも思っていた。

卵かけご飯に酢を入れたらどうなるか?

満を持して今日の昼、遂に一線を越えた。

玄米ご飯に卵かけ、後醤油に酢。

意外や意外、行けますで!

美味しかったので写真は、おかわりした物。(笑)

20161221150033c6f.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR