皆さんお世話になりました。

平成28年12月31日、午前5時50分。

いつもと変わらず、珈琲をたてた。

今年も色々ありました。

夏、姫路駅の近くに引っ越し。

十年近く思い続けていた、神実様をやっとの思いで、お祀り出来ました。

そうそう春から篠笛の講師を仰せつかりました。

それから元嫁さんの苦労のお陰で三人の子供が成人できました。

フェイスブックでは、特に女性、それも美女が多かったな、友達が沢山できました。

何時も、笛と格闘し、盆栽に癒やされ、フェイスブックに投稿し、いろんな友達とモーニングをして本当に楽しい一年だったと思います。 

思いますに、朝夕、神様の前に座り、神に祈る事を生活の中心に据えた事が自分のなかで大きな変化になったように思われます。

私くしと繋がらせて頂いているすべての方々にとって平成29年が楽しく、夢多き一年になることを心からお祈りします。

皆々様、この一年、大変お世話になりました。

良いお年を!

           菜花

2016123106304870b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR