兄弟弟子

御津、綾部山梅林に行きました。

ちょうど御津梅太鼓の演奏を観ることが出来ました。

十数年前、高野師匠の所に通っていた頃の兄弟弟子の女性が太鼓を叩き笛を吹いておられた。

演奏後少しお話しさせて頂いたが、十数年のブランクは一度に縮まり楽しく喋れました。

昔、一緒の師匠の所で学んだ友が今も頑張っている姿が本当に嬉しく思いました。

梅の花が引き合わせてくれました。

201703051049082e3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR