二度目の合わせ

3月25日ライブハウスの稽古日でした。

太鼓集団の垣根を越えて集まったメンバーによる舞台。

前回と今回の二度の合わせで本番にいどむのですが、そこは百戦錬磨のつわもの達。

良いものに仕上がりました。

後は会場の音の響きが少し心配ではありますが、何とか乗り切れたらと思います。

少人数でもこれだけの事が出来るんだということを見に来て下さった人にわかっていただきたいです。

25日夜8時ライブハウスでお待ちしています。

20170312013216334.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR