観桜会

姫路城、観桜会、小雨の降る中、行ってきました。

桜も見頃でいい状態でしたが時おり雨がパラパラと。

随分早い時間から会場につきまして、うろうろしていると知り合いが場所を取っており、お邪魔さして頂きました。

お酒は出るし、ご馳走は出るし。

初めの舞台は友人も参加している合唱の舞台。

次が私の笛の師匠の舞台、数年ぶりに聴く師匠の笛、目頭に熱いものが。

舞台の後、師匠にご挨拶、久し振りにお目にかかり喜んで下さいました。

最後が色んな太鼓チーム合同による舞台。

懐かしいメンバーにも逢えました。

舞台も終わり帰ろうとした時、病気で入院されていた先輩にバッタリ、今日退院されたとのこと、ずっと逢いたかった先輩にも逢えました。

今日は本当に良い一日でした。

20170408182840420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR