ジンクスを打ち破る

今日は日曜日やけど仕事。

暇やったから一時間早く帰ってきた。

帰ってすぐに笛吹きました。

最近へんなジンクスに取り付かれそうになっていました。



何枚かあるパンツで赤いパンツはいてる時は特に笛が良くなっていた。

最悪なのが黒いパンツ、どうにもこうにも笛がゆうこときいてくれない。

このジンクスを打ち破らねば赤いパンツしかはけなくなってしまう。

今日はいていたのが最悪の黒いパンツ。

祈る思いで笛を持った。

鳴るやんけ!

俺は今日ジンクスを打ち破る事が出来た。

珈琲が格別おいしかった。

2017041621074616c.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR