良かったなぁ

今、住んでいる所から映画館まで歩いて五分、そんな事もあってか最近良く映画を観ている。

昨日も夜9時半位から友達と三人で観に行った。

『ライオン25日目のただいま』

昼間に友達と映画行かへん?何か良いのやってるかな?

そんな会話から、この映画を見つけた。

もう一人友達誘った。

この映画のあらすじを調べると、子供の頃迷子になって25年かかって実家に戻る。

実話を元に作られてアカデミー賞にもノミネートされたらしい。

三人とも余り期待もせず取りあえず映画館に

見終わって三人の口から出た言葉。

『良かったなぁ』

最近観た中で一番感動しました。

一見の価値ありますよ。

201704180822139b9.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR