冬のソナタ

韓流ドラマの先駆けとなった『冬のソナタ』

BSテレビで再放送されていたのが今日、最終回だった。

何回となく再放送されたが全編通して観たのは初めて。

友達が絶対ハマるからと半ば強制的に第一話、第二話を見せられた。

私は最近テレビは基本見てない。

見れなかった時は録画してくれて見せられた。

友達の熱心な誘いに、何時からか、はまってしまっていた。

ドラマや映画は普通どう展開していくかは知らない方がいいといういう人がほとんどですが、私は先がどう展開していくか知ってから見たいタイプ。

友達に次はどうなるのかと質問責めで見ていた。

最後はプチハッピーで終わると聞いていたが、私にとっては立派なハッピーエンドだった。

日本に社会現象をもたらした『冬のソナタ』その意味がやっと理解できました。

時代遅れの男です。

201707311845212ff.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR