4DX体感しました。

今日は夕方から職場の介護ミーティングがありましたが、どうしても観たい映画がありミーティングをキャンセルしました。

『パイレーツオブカリビアン最後の海賊』

4DXで観てきました。

4DXとは映画業界が最も注目を集める最新の体感型上映システム。

映画を見たというより、映画を体感したという感じ。

さてパイレーツオブカリビアン最後の海賊ですが、アクションありロマンスあり笑いありの最高のエンターテイメントでした。

映画が始まってまず驚いたのが立体感、手を伸ばせば、美しい女優の胸でも触れるんではないかと言う臨場感。

海賊船が動き出すと本当に波に揺られているように座席が揺れる。水しぶきがかかる。風が吹く。

少し金額が高いですが一度は体感する価値は充分あるとおもいます。

2017080921254614e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR