鳴ってくれますように!

時間があれば、笛を吹いている。

いつもいつも、気持ちよく吹いている訳ではない。

むしろ、自分の思うように吹けなくて苦しんでいる方が多いような気がする。

たまに友達の通っている会場に着いていって、そこで練習する時がある。

その会場で笛を吹くと音がよく響く。

20150628111836d8e.jpg

スランプの時など、そこで吹くと音がよく鳴っているような気になって、スランプから脱出することが良くある。

ところが、そこの会場で吹いても、鳴ってくれないとき、もうお手上げ、どうすればいいのかわからない。

笛を持つのが怖くなる。

一昨日その会場で笛が鳴ってくれなかった。

昨日は笛を持てず。今日もまだトラウマで笛を持つのが怖いが、勇気を持って吹いてみようと思う。

どうか鳴ってくれますように!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR