僕には常に笛があった。

自分の非日常を徒然なるままに書いていこうとブログを始めたが、気づいてみれば、ほとんどが、笛の話しで五十話を越えた。

日々において、どれほど笛の事を考えて暮らしているか、今更ながら思い知らされる。

稽古をしていても、上手く鳴ってくれなくて、苦しんでいる事も多いが、笛に取り憑かれてしまって、離れる事が出来ない。

それでも、先生のレッスンや舞台をつとめることが刺激になって今も、笛を吹いている。

201507020653096b4.jpg

楽しい時、辛い時、自分には、常に笛があった。笛を吹いていて良かった。

もっともっと笛を吹いて、一音に磨きをかけて、そのつど感じた事を、ブログに上げていけたらと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

とんまろう

Author:とんまろう
好きなもの:盆栽や笛、腹いっぱい食べること、寅さん、都はるみ、中島みゆき。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR